ブログ更新日:
10月10日久しぶりの秋晴れの中
コンクールが行われました。
金賞に輝いたのは
ONE! を演奏してくれました
RAM☆J 小学校4年生の4人組でした。
素敵な演奏をありがとうございました!
12月に行われる地区大会に向けて
ますます磨きをかけてくださいね。
また、音教の先生達もOKG13のグループ名で
フリースタイル部門に参加しました。
コンクールだと緊張しちゃう・・
そんな方は是非フリー部門で音楽を
楽しんで下さい!
先生も音楽を思い切り楽しんで
エビカニクス・・を踊って歌いました。
♪お正月明けにエレクトーンフェスティバル♪ 大変遅くなりましたが、2025年も音教楽器店をよろしくお願いいたします。音楽を楽しんでいただけますよう、講師、受付、スタッフ一同全力で頑張りますので皆さん
♬Happy Helloween!!♬ ヤマハ音楽教室の1番小さなお友達、ドレミらんど らっきークラスの皆さんが本日のレッスンにハロウィン仮装で参加してくださいました。可愛いお化けに可愛いドラミちゃ
♪夏季休業8月7日〜13日♪ 少〜しだけ身体が楽だった1週間でしたね。日本の夏は湿気もあり暑い日々ですが、今年は酷暑…(>_<)水分補給、栄養バランス等で何とか自分の心地よい居場所を探し
♪新ジュニア専門コースで更なる楽しさを♪ やっと季節が秋に移行したような…暑かった夏も終わりですね。秋の足音が聞こえ出しますとヤマハでは来年のクラス編成が始まります。来年も新ジュニア専門コースを開講