• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬夏休みを頂きます♬ - [音教楽器店ブログ]

♬夏休みを頂きます♬

ブログ更新日:2022.08.06

♪夏季休業8月7日〜13日♪

少〜しだけ身体が楽だった1週間でしたね。日本の夏は湿気もあり暑い日々ですが、今年は酷暑…(>_<)水分補給、栄養バランス等で何とか自分の心地よい居場所を探して酷暑を乗り切って下さいね。先日スタートしたナニアロハ…のハワイの音楽は心も身体もリラックスできるヒーリングミュージックにもなってお教室から流れてくる音だけでも癒されます❤︎暑い今年の夏ですが、行動制限もない夏を気をつけながら楽しんで下さいね。音教のメンバーは7日から13日までお休みをいただきます。14日からまたパワフルに頑張ります。ぷっぷるちゃんの浴衣2作目です。wakaデザインの浴衣是非店頭前で楽しんで下さい。