• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

クリスマスツリー♪ぷっぷるバージョン - [音教楽器店ブログ]

クリスマスツリー♪ぷっぷるバージョン

ブログ更新日:2016.12.05

早いものでもう12月

昨日4日は今年最後のイベント

JOCジュニアオリジナルコンサート

を開催し、たくさんのお友達が

素敵な曲をたくさん聞かせてくれました。

去年出演してくれたお友達は、さらに

グレードアップした曲を聞かせて下さって

アドバイザーの田村先生もほめて下さいましたね。

来年にむけてのアドバイスもうかがえたので、

みなさんまた来年もぜひ楽しい曲を

たくさん作って下さいね。

 

さて12月と言えば…クリスマスですね。

今年はミニぷっぷるツリーを

飾ってみました。

ぷっぷるちゃんが沢山いて♡キュート!

IMG_5964

 

 

 

 

 

 

 

 

何ぷっぷるいるか数えてみてくださいね。

今年もみなさんのところに

サンタクロースが来ますように!

IMG_5958