• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

🎵ぷっぷるちゃんの新しいお洋服🎵 - [音教楽器店ブログ]

🎵ぷっぷるちゃんの新しいお洋服🎵

ブログ更新日:2024.05.08

♪新しい扉が開きましたね〜♪

ゴールデンウィークも終わり皆様体調はいかがですか?周りの環境が変わって戸惑っているお子様方が多いかもしれないですね。そんな時は家でゆっくり音楽を楽しんでいただくのも良いかもしれません。音楽を楽しめるイベントも割と沢山ありますよ〜 ミュージカルやピアノコンサート、青葉台にあるフィリアホールではお子様向けのイベントもあったりします。気分を変えてリフレッシュしてからまた学校.幼稚園に…も良いかもですね。ヤマハでも5月から新しいクラスがスタートして、初めましてのお子様方が新しいリュックでニコニコしながら来てくれています。お店の外ではぷっぷるちゃんも新しいお洋服でお出迎えしています。そしてぷっぷるちゃんのスカートも是非よく見てください!音符が刺繍されていますが、さてなんの曲でしょう