ブログ更新日:
♪お正月明けにエレクトーンフェスティバル♪ 大変遅くなりましたが、2025年も音教楽器店をよろしくお願いいたします。音楽を楽しんでいただけますよう、講師、受付、スタッフ一同全力で頑張りますので皆さん
♬銀座ヤマハホール♬ 今日も夏らしい1日でしたね〜☀︎銀座のヤマハホールではエレクトーンの地区大会が開催されました。弊社からは向ヶ丘遊園センターに在籍下さっている武山琴美ちゃんが楽器店大会で代表に選
♬クリスマスが来ますよ〜♬ 早いものでもう11月…コロナも少し落ち着き心も少しだけ落ち着き…このままクリスマスに向かえる事を願いますね。ヤマハでも感染対策は今まで通り、でも少しだけコロナ前に楽しんで