• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♪JOCも終わって本格的な冬支度♪ - [音教楽器店ブログ]

♪JOCも終わって本格的な冬支度♪

ブログ更新日:2022.11.16

♬ぷっぷるもお着替えしました〜♬

先日の日曜日、JOCジュニアオリジナルコンサートが行われました。自分で曲を作るって大変な事ですよね〜。イメージ通りの曲ができるように、先生と一緒に沢山考えたと思います。録音もバッチリですのでYAMAHAに送ります。

皆様ももうお気づきかと思いますが、ぷっぷるちゃんはすっかり秋の装いになっています。もちろんデザイナーズWAKAの秋の装いです。ベレー帽もスカートとお揃いで最高です。道ゆく方々は足を止めてお写真を撮って行かれる方も…そしてお店の中まで可愛い〜…と声が聞こえてきて私達もとっても嬉しいです。たまプラーザとあざみ野センターの前で皆様をお待ちしていますので、是非ちょっと足を止めてみてくださいね〜。