ブログ更新日:
今年の発表会は川崎市民プラザ
で開催しています。
緑も多く公園もあり
春の1日を音楽と共に過ごすには
最適な空間です。
明日から3日間はエレクトーン
の発表会が始まります。
是非お出掛けください。
田園都市線 梶が谷から
歩けますよ♪
♪稲葉和可先生の楽しい音楽♪ 3月に入ったら冬に逆戻りで寒い日が続いていますね 皆様体調崩していませんか?発表会も近くなってきましたので気をつけておすごしくださいね グループ指導を致しております稲葉
♪沢山の方々が出演してくださいました♪毎年夏に行われていたシステム個人の発表会…コロナの影響で開催が出来ないままとなっておりましたが昨日11月23日、川崎市民プラザにて行う事ができました。沢山の生徒さ
♬ぷっぷるもお着替えしました〜♬ 先日の日曜日、JOCジュニアオリジナルコンサートが行われました。自分で曲を作るって大変な事ですよね〜。イメージ通りの曲ができるように、先生と一緒に沢山考えたと思いま
♪こんな時だからこそ日常に音楽を❢♪2021年新しい年の幕開けも、大変厳しい状況となってしまいましたが、皆様善き新年をお迎えの事と思います。昨年に引き続き、おうち時間が増えていると思いますがこんな時だ