• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬新しいクラスがスタートしました♬ - [音教楽器店ブログ]

♬新しいクラスがスタートしました♬

ブログ更新日:2021.05.13

 

♩スタートできて本当に嬉しいです♩

ヤマハ音楽教室は毎年5月に新しいお友達をお迎えします。今年は予定通り沢山のお友達と5月を迎えることが出来ました。

本当に嬉しいスタートです。

ご入会下さった皆様これから一緒に音楽を楽しみましょ〜。

もちろんコロナ感染拡大対策も日々心がけていますが、疑問に感じた事や気になった事は何なりと先生や受付にお知らせくださいね。

昨日はたまプラーザ店にとても可愛らしいお友達も来店してくれました。しばらく綺麗な声で歌ってくれましたよ〜↓

93BFFACB-8A22-4129-96C2-48BFB84C7C5B F4D9ED8C-B037-4A39-943D-5007F5A8A671