ブログ更新日:
ぷっぷるクラスのお友達のところにも
一足早くサンタさんが来てくれました!
突然の登場に・・・

興味深々です。
でも・・・サンタさんが皆の為にピアノでジングルベル
ジャズバージョンを弾いてくれたら♪
ママもお友達も皆ニコニコになりました。
皆もサンタさんにお歌をプレゼントしましたよ。
服部先生もエレクトーンで、クリスマスメドレー
を弾いて、サンタさんと楽しい時間を
過ごしました。
最後にはサンタさんとお話も出来ました。
また来年も会えるかな!
もちろんお菓子のプレゼントも持って
来てくれたサンタさんでした。
♪久しぶりのリアルイベントでピアノの生演奏♪ あんなに暑かった夏も確実に秋に進んでいますね。何気なく過ごしがちですが四季があるって素敵ですね。秋の夜長…芸術の秋…など何かと音楽のイベントも多いこの季
ウェルネスプログラムには歌うことで脳を健全に保ち、エクササイズの継続により健康維持、増進をはかるクラスもあります。歌唱テクニックなんていりません声を出して心身のリラックスストレス発散を &n
♪今年のクリスマスは土曜、日曜日…ゆっくりサンタを待てますね〜♪ ぷっぷるもサンタの衣装にチェンジしました。ここ数年ブームのジレも羽織りましたよ〜。もちろんデザイナーはワカの作品です。このお洋服の赤