• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬さぁ〜12月です!サンタがやって来る〜❤︎はず♬ - [音教楽器店ブログ]

♬さぁ〜12月です!サンタがやって来る〜❤︎はず♬

ブログ更新日:2022.12.05

♪今年のクリスマスは土曜、日曜日…ゆっくりサンタを待てますね〜♪

ぷっぷるもサンタの衣装にチェンジしました。ここ数年ブームのジレも羽織りましたよ〜。もちろんデザイナーはワカの作品です。このお洋服の赤…が本当に良い色なんです。レッスンでたまプラーザ、あざみ野に来てくれているお友達は入口のぷっぷるを是非チラッと見てくださいね。お店の出入り口で季節をお知らせしているぷっぷる…通りがかりの方々にも季節を感じていただけたら嬉しいなぁ〜と思います。お正月のぷっぷるの衣装はもちろん…アレです。皆様お楽しみに〜。さぁクリスマスに向けて良い子に拍車をかけなきゃですね。大丈夫…手遅れなんてことは無いですよ〜。

Merry Xmas❤︎