• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

🎵春の発表会🎵 - [音教楽器店ブログ]

🎵春の発表会🎵

ブログ更新日:2024.03.30

♪発表会シーズンがスタートです♪

今年の発表会も賑やかに始まりました。みんな一生懸命に練習したので大丈夫です…ステージを楽しんでくださいね。毎年根強い人気の曲summerやもちろんバッハやベートーヴェンなど、みなさん様々な曲にチャレンジしてくださいました。弾き終わって舞台裏に戻って来たみなさんの清々しいお顔が本当に最高に素敵なんです。(それが見られるのは舞台裏におりますスタッフ限定の特典です。)既に出演が終わった方も、これからの方もまた来年に向けて1年間先生と一緒に次なるチャレンジに向けて楽しみながらレッスンしてくださいね。また来年もご参加くださる事を楽しみにお待ちいたしております。毎年この時期は桜が満開ですが今年はまだ桜がつぼみです。1年生になられる皆さんの入学式の頃には満開ですね