• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

🎶ぼくのうた、わたしのうた🎶 - [音教楽器店ブログ]

🎶ぼくのうた、わたしのうた🎶

ブログ更新日:2024.04.26

♪ベストソング賞に選ばれました♪

ヤマハ音楽振興会が主催している ぼくのうた、わたしのうた…第10回の記念会で音教楽器店在籍の水杉帆南ちゃんの作品が、ベストソング賞に選ばれました。全国のヤマハから15曲選曲されその中の1曲…ダジャレのうた…が帆南ちゃんの作品です。また、この15曲の中から皆様の投票にて1番投票数の多かった曲がベスト人気大賞に選ばれます。皆様もぜひ作品をご覧になってみてくださいね〜とても楽しい曲になっていて、一度聴いたら今日のテーマソングのようについ歌いたくなるメロディーです。帆南ちゃんは現在ジュニア専門コースの2年目上村講師のクラスに在籍されています。いつもニコニコでレッスンに来てくれますよ🎵この企画はヤマハ音楽振興会が毎年開催致しております。どなたでもご応募可能ですので、来年はチャレンジ…してみてはいかがですか?