• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬2020年も終わりですね♬ - [音教楽器店ブログ]

♬2020年も終わりですね♬

ブログ更新日:2020.12.30

♩2020年…本当にありがとうございました♩

皆さま新しい年を迎える準備は進んでいらっしゃいますか?

残すところ後1日ですね。

2020年は誰もが忘れられない1年であったと思いますが、ヤマハでもレッスンが停止し、3ヶ月もの間…楽器の音も、生徒さん達の楽しそうな声も、先生の歌声も…全ての音が停止しました。

大変だった1年でしたが、私共では皆さんがお教室に戻ってきてくださった6月が最も忘れられない月となりました。

まだまだ心配のつきないコロナ禍での生活ですが、全ての音では無くても再び聞くことができたお教室からの音、皆様方の笑い声を感じられた今年の6月をこの先も忘れる事無く2021年を過ごしてまいりたいと思っております。

どうぞ新しい年も音教楽器店*ヤマハ音楽教室*ヤマハ英語教室をよろしくお願い致します。

ご家族皆さまで良いお年をお迎えください。