• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♩みんなで池の雨♩ - [音教楽器店ブログ]

♩みんなで池の雨♩

ブログ更新日:2021.04.30

♬ヤマハ・・と言えば池の雨‥ですよね♬

CMでお馴染みのあの曲が、リレー形式でとても優しく

楽しい動画になりました。

全国の皆様方が思い思いの池の雨を奏でてくださって

それをリレーしました。

是非下記リンクからご覧になってくださいね。

いよいよスタートしたゴールデンウィークですが、思いもよらず今年もまた

ステイホームとなってしまいましたね。

長引くステイホームを機に皆様方もご家族で音楽を奏でるのはいかがですか?

おんがくを奏でるのは必ずしも楽器だけではありません。今はPCで編集することも比較的簡単に

チャレンジできてしまうのでご家族で同じ趣味・目標に向かうと

ステイホームも案外楽しい時間になるかもしれませんね。

池の雨・・・を参考に楽しい動画作りをしてマスク生活の思い出作りを

是非してみてください!

では、皆様良い連休をお過ごしください。

https://youtu.be/tBG4LlxOkYQ