• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬ヤマハシステム個人発表会♬ - [音教楽器店ブログ]

♬ヤマハシステム個人発表会♬

ブログ更新日:2020.11.25

♪沢山の方々が出演してくださいました♪

毎年夏に行われていたシステム個人の発表会…コロナの影響で開催が出来ないままとなっておりましたが昨日11月23日、川崎市民プラザにて行う事ができました。沢山の生徒さんが久しぶり舞台にて演奏をしてくださって本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。今年は異例な事ばかりでご参加いただいた皆様には感染防止の為に色々なお願い事ばかりでございましたが、ご協力頂きましたことに本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。改めまして音楽が身近にある日常が有難い事だったんだと思っております。皆様この日に合わせて沢山練習してくださったと思います。

シューベルト 即興曲変ホ長調

ベートーヴェン ソナタ49-1

アランメンケン 美女と野獣…  などなど

沢山の曲を楽しませていただきました。皆さんお疲れ様でしたありがとうございました。今またコロナの心配が増してきましたが、どうかこの先も音楽を楽しんで下さい。またレッスンに来てくださるのをお待ちいたしております。保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

98F34C63-2F2E-430A-A450-E9BED802D07E 

1EAD6806-82E2-45C7-9DB4-5367058D238E

 

256EE96C-5236-479F-B3B1-289E4311D040

 

DB18980B-437C-46F5-8E6B-4F18D9E9579A