• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬暑い夏に負けず熱い戦いでした♬ - [音教楽器店ブログ]

♬暑い夏に負けず熱い戦いでした♬

ブログ更新日:2023.08.07

♪銀座のヤマハホールは最高の夏でした♪

6日銀座YAMAHAホールにてエレクトーンフェスティバル2023神奈川.千葉地区大会ソロが開催され、音教楽器店からはあざみ野センター在籍の氏家葵さんが出演して下さいました。緊張で手が震えたそうですが、担当の吉岡講師は気持ちの入った良い演奏をしてくれました…と安堵した様子でした。やっぱり大きな退会のYAMAHAホールで先生も緊張するとお話しでした。氏家さんには夏休みの良い思い出となってくれたら良いなぁと思っています。これからもエレクトーンを思い切り楽しんで下さい!皆さんも来年のチャンスに向けて是非エントリーして楽しんで下さいね〜。