ブログ更新日:
関東地方も梅雨入りですね。
これからは
ジメジメする季節ですが
雨音に負けず音楽を楽しみ
たいですね。
そんな時・・・当店には思いがけない
実りがあったんです。
裏の倉庫の前にあるびわの木に
初めて(たぶん・・・・)たくさん実が付いたんです。
お世話もしていないのに、ちゃんとびわ!
少し味は薄いものの美味しくデザート
いただきました。
来年に向けてお世話して更に
美味しいビワにしたいなー。
第8回 音教楽器店OPT発表会秋晴れの気持ちの良いお天気ですね〜。そんな秋晴れの日、発表会を行なっています。宮前平からほど近い宮前文化会館にて開催中です。OPTは音教の講師ではなく外部の先生方の生徒さ
♬ぷっぷるもお着替えしました〜♬ 先日の日曜日、JOCジュニアオリジナルコンサートが行われました。自分で曲を作るって大変な事ですよね〜。イメージ通りの曲ができるように、先生と一緒に沢山考えたと思いま
♬ご兄弟を是非ご紹介ください♬ ご兄弟のレッスンに一緒に付いてきてくれた小さなお友達…ご兄弟のご紹介キャンペーンを今年の春も行っています。お教室も先生のお顔も知ってくれてますよね〜。何よりお耳がご兄
♪銀座のヤマハホールは最高の夏でした♪ 6日銀座YAMAHAホールにてエレクトーンフェスティバル2023神奈川.千葉地区大会ソロが開催され、音教楽器店からはあざみ野センター在籍の氏家葵さんが出演して