ブログ更新日:
関東地方も梅雨入りですね。
これからは
ジメジメする季節ですが
雨音に負けず音楽を楽しみ
たいですね。
そんな時・・・当店には思いがけない
実りがあったんです。
裏の倉庫の前にあるびわの木に
初めて(たぶん・・・・)たくさん実が付いたんです。
お世話もしていないのに、ちゃんとびわ!
少し味は薄いものの美味しくデザート
いただきました。
来年に向けてお世話して更に
美味しいビワにしたいなー。
♩中古補助ペダルのご案内 NO3♩またまたご案内です。中古ペダルで多少キズはありますがご自宅での練習には十分ご利用頂けます。今回も1台ですが、税込¥4000でお求めいただけます。ご希望の方はたまプラー
♪沢山の方々が出演してくださいました♪毎年夏に行われていたシステム個人の発表会…コロナの影響で開催が出来ないままとなっておりましたが昨日11月23日、川崎市民プラザにて行う事ができました。沢山の生徒さ
♪お正月明けにエレクトーンフェスティバル♪ 大変遅くなりましたが、2025年も音教楽器店をよろしくお願いいたします。音楽を楽しんでいただけますよう、講師、受付、スタッフ一同全力で頑張りますので皆さん
今年も発表会が行われ、残すところは5月16日だけとなりました。生徒の皆さんも日頃の成果を緊張しながらも披露してくださいました。多くの年に発表会を開催してきました川崎市民プラザは閉館が決まっていることか