• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬夏はフラ…じゃないですか?♬ - [音教楽器店ブログ]

♬夏はフラ…じゃないですか?♬

ブログ更新日:2022.07.22

♪ハワイアンエクササイズ…ナニアロハ♪

7月から新しいクラスが開講となりました。カジュアルフラ…ナニアロハです。皆さんがご存じのフラダンスとは少し違って、もう少し気軽に始められるフラです。振り付けを覚える必要はなく、その日の手と足の動きのパターンを繰り返せば本当に軽い運動になります。さらにゆったりしたハワイアンミュージックで気持ちまでリラックス出来ます。年齢は問いませんので、シニアの方大歓迎です!!本格的なフラは大変…と思ってる方、最近運動不足…やってみたいけど足腰が不安な方…などなど是非一度体験レッスンにお出かけ下さい。お待ちしています。