• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

🎵ヤマハエレクトーンフェスティバル2023地区大会🎵 - [音教楽器店ブログ]

🎵ヤマハエレクトーンフェスティバル2023地区大会🎵

ブログ更新日:2023.12.28

♪鎌倉芸術館 大ホール♪

12月26.27日でアンサンブル演奏部門の神奈川地区大会が開催され、音教楽器店の代表として2組のグループが参加下さいました。

26日アンサンブルフリースタイル部門には稲葉クラスのNight Monstersの5人が楽しんで参加してくれました。緊張もあったとは思いますがそれを感じさせない楽しいステージでした。

 

27日アンサンブルコンテスト部門には、やはり稲葉クラスの ねぎトロの4人グループが参加して下さいました。着物の帯をリメイクした衣装に身を包み堂々とした演奏で楽しみながら演奏している様子がステージ上にあふれていました。チームワークも最高でした。

ヤマハ音楽教室ではこのように大会を開催しエレクトーンを楽しんでいただける大きなチャンスがあります。是非担当の先生と一緒にエレクトーンを楽しみながら目標に向かってチャレンジしてみてくださいね。グループでも個人でもご参加いただくチャンスはあります!

年末のお忙しい中保護者の皆様にもご協力いただきましてありがとうございました。お子様方の良い思い出になってくれたらほんとうに嬉しいです。

音教楽器店にお通い頂いてる皆様、本年も音楽をお楽しみいただけましたでしょうか。来年も更にお楽しみ頂けますよう、講師 スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。どうぞ皆様方良いお年をお迎えください。