• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

ぷっぷるクラスにもサンタさんが~♪ - [音教楽器店ブログ]

ぷっぷるクラスにもサンタさんが~♪

ブログ更新日:2016.12.13

ぷっぷるクラスのお友達のところにも

一足早くサンタさんが来てくれました!

突然の登場に・・・

IMG_6053

興味深々です。

でも・・・サンタさんが皆の為にピアノでジングルベル

ジャズバージョンを弾いてくれたら♪

IMG_6061

ママもお友達も皆ニコニコになりました。

皆もサンタさんにお歌をプレゼントしましたよ。

服部先生もエレクトーンで、クリスマスメドレー

を弾いて、サンタさんと楽しい時間を

過ごしました。

IMG_6059

最後にはサンタさんとお話も出来ました。

また来年も会えるかな!

もちろんお菓子のプレゼントも持って

来てくれたサンタさんでした。