• お知らせ
  • お問い合せ
音教楽器店

子供から大人まで、ヤマハ音楽教室なら
音教楽器店のMUSIC PAL

ロゴ

♬2020年ピアノ発表会♬ - [音教楽器店ブログ]

♬2020年ピアノ発表会♬

ブログ更新日:2020.09.23

音教楽器店2020年発表会を開催

例年春に行なっている発表会ですが、今年はコロナウィルスの影響で延期を余儀なくされ、生徒さんは春に向けて一所懸命練習してくださっていましたが、残念ながら大きなホールでの発表はできませんでした。でも、せっかく練習してきた曲ですからやっぱりグランドピアノで曲を奏でてもらいたい…との想いから、レッスン室の一番大きなお部屋で発表していただきました。沢山のお客様にお聴き頂くことは出来ませんでしたが、保護者の方々にはグランドピアノの音色とお子様の成長を感じる事が出来て良い休日だった…と、お話いただけました。8月から10月にかけての日曜日に皆様に参加頂いております。大きなホールでの演奏は来春のお楽しみにしておいてくださいね。

保護者の皆様方には様々なご協力を頂きまして、ほんとうに感謝申し上げます。お子様方の成長された演奏を拝見できてスタッフ一同心から癒される日々です。また来年の発表会に向けましてもご協力を賜ります様お願い申し上げます。

写真は向ヶ丘遊園センター後藤クラスに在籍の棟方陽茉里ちゃんです。ちょうちょう…と、ベートーベン作曲よろこびのうたを披露してくださいました。とても上手でした!ありがとうございました。来年も楽しみにしていますね。

54CA752F-BF2A-4DB7-89DE-744506F3CF33