ブログ更新日:
関東地方も梅雨入りですね。
これからは
ジメジメする季節ですが
雨音に負けず音楽を楽しみ
たいですね。
そんな時・・・当店には思いがけない
実りがあったんです。
裏の倉庫の前にあるびわの木に
初めて(たぶん・・・・)たくさん実が付いたんです。
お世話もしていないのに、ちゃんとびわ!
少し味は薄いものの美味しくデザート
いただきました。
来年に向けてお世話して更に
美味しいビワにしたいなー。
たまプラーザ本店で月曜日~金曜日朝9:00~11:00までの二時間程度お掃除好きの方♡私たちと一緒に働きませんか?まずはお問い合わせください。045-901-4511・・・・・尾崎まで
音教楽器店2020年発表会を開催例年春に行なっている発表会ですが、今年はコロナウィルスの影響で延期を余儀なくされ、生徒さんは春に向けて一所懸命練習してくださっていましたが、残念ながら大きなホールでの発